09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
スポンサー広告】 | top↑
パフスリーブワンピ(秋)
お気に入りのパフスリーブワンピ、秋バージョンで作りました。
色も落ち着いた感じで・・・
重ね着ができるようにパターンどおりで・・・

002_20080917225632.jpg

003_20080917225641.jpg

好きなチェック柄をやっぱり購入してしまいます。


004_20080917225655.jpg


型紙:milimili
生地:コットンフィールド



ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

banner2.gif
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
子供服(妹)トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
はんどはあと ストール
ですが・・・・・かなり違う出来になってます。
端を縫うのが大変そうだったのであわせてぬってみました。

003_20080916093326.jpg


肌触りがなかなかいいです♪
この時期活躍してくれるかな・・・


今度は違う生地で端ぬいぬいで作ってみようっと。。。



ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

banner2.gif
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
小物トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
デジカメケース
RickRackさんに予約したものを取りにいったときに
このデジカメケースのレシピ購入しました。

004_20080914183221.jpg
マグネットボタンにしなかったからかちょっとよってしまいました・・・


型紙:RickRack
生地:RickRack&(裏地)

ポイントでワッペンつけてみました。
この大きさいろいろと使えそうなので
デジカメケース用としてではなくても
いろいろと作ってみようと思います♪


ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

banner2.gif
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
小物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
トートバック♪
↓でも書いた「水玉がすき」の本の中から
トートバックを作ってみました。

接着芯もうちょっと厚いのを使った方がよかったかな。

本のようにカッチリとはいきませんでした。。

001_20080913003235.jpg

002_20080913003245.jpg

004_20080913003257.jpg

生地はもちろん水玉♪
持ち手も同じ生地にしてみました。

大きさもちょうどよくていろいろと使えそうです。

水玉がすきを読んでいると小物を作りたくなります・・・。
次は何に挑戦しようかな♪


ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

banner2.gif
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
小物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うさ耳ベスト・・・
きてみました。
耳ありだとやっぱりかわいいです♪

002_20080912153403.jpg

004---004_20080912153416.jpg

小さいうちだけのデザインっていう感じかな。
この秋冬楽しみます?♪


ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

banner2.gif
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
子供服(妹)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
